東京旅行20240707

ゆずこうちゃん専用

4 コメント
views
0 フォロー

確認用です
これで見られるんだろうか

こうちゃん373
作成: 2024/04/29 (月) 10:28:01
通報 ...
1
こうちゃん373 2024/05/13 (月) 09:32:36

金曜日の夜は何を食べようかな。
肉料理が強い肉屋さんがやってる店か、海鮮の炉端焼きがあったけれど今もあるんだろうか?
東急の上の飲食店も美味しい店があったけれど今はどんな塩梅だろうか?
何気にチキータはまだやってるみたいだな、ここも候補かな。
中華料理の平和・歓迎系統はどうなってるんだろうか?レストランバーもまだあるんだろうか?
初日の軽飲み後にぶらついてみようかな。

2
こうちゃん373 2024/05/14 (火) 04:26:41

東京方面に行くのは約20年ぶり、楽しめればいいな

3
こうちゃん373 2024/05/19 (日) 02:02:52

7月5日金曜日
某ライブのチケットが当たった場合は、17時頃に軽く食べてライブ後にお酒を飲み飲み余韻に浸る。
一人だったら大森駅のお好み焼き?鉄板焼き?焼肉?かな
連れが来るのならチキータかその近くの串焼き串揚げ屋さんかな。レストランバーが残ってたらそっち行くけど。
初日はブラブラもかねて見て回る。

4
こうちゃん373 2024/05/28 (火) 19:09:04

連絡用
koh_chan373-373@yahoo.co.jp
貼れるのかな