ソフトテニス

変わりました / 32

63 コメント
views
0 フォロー
32
板橋区専門委員 2022/09/19 (月) 08:28:04

おはようございます。
板橋区新人戦(個人)です。
19日男女とも10時集合でいきます。

会場校庭の復旧状況により試合に入れるのは少し遅れる可能性がありますがご了承ください。
※特に女子会場は10時ごろの来場でお願いします。

通報 ...
  • 33

    他の地域は延期にしているのに、板橋区だけ実施っておかしいのではないでしょうか。
    昨日も今日も朝早くから準備させた上、集まった途端試合もせずに、解散となってます。子供は傘をさしてもビショビショになるような状況で帰ってきました。
    もう少し、お考えいただいた上で早めのご判断をお願いしたいです。
    子供たちのための大会なのであれぱ。

    36

    同じく先に投稿されている保護者の方と同じ意見です。

    警報が解除されたとはいえ、台風の影響で登下校も注意して…というなか、雨雲レーダーも大雨が降るという情報があるのに、なぜ予備日を活用せず、昨日今日と会場まで行かなくてはならなかったのでしょうか?

    会場に行った子供達、顧問の先生方、みんながずぶ濡れだったと想像できます。

    判断も難しいとは思いますが、台風などの危険をともなう場合は、素早く安全な判断をお願いしたいとおもっております。

    37

    板橋区の専門委員の方は、お名前も出されないなのですね。

    41

    自分も名乗っていない癖に教師だけ批判するのおかしくないですか? そういう躾をされているのですか?
    ソフトテニスを通じて何を子どもたちに学んでもらいたいのでしょうか?
    2チャンネルの掲示板ではないんですが。