音動機自体のバフ量は蒼角餅だけどそんな差はないし、えげつない位厳選してルーシーもちで攻撃力3500達成できるならエネルギー回復の分ルーシー餅優位な気もする。
蒼角餅でもディスク4と5を攻撃%にしないと厳しそうかな。
4番5番は餅持ってない限り攻撃固定なのはほぼそうじゃないか?☆4だと攻撃力150%必要だからほぼ余裕はないと思う。6番エネにしたいという前提だから、6番攻撃にしていいならまだ余裕あるけど…
ざっくり150%で3500なんか…今のディスクと装備合算したら129%だけど1000バフくらいは貰えるのかな、まだ全部育成済んでないから目安欲しい。
☆4音動機でおすすめされてるものは攻撃力が同じで、最大育成で基本攻撃力が1264だから基本バフ量442でそこに攻撃力%がそのままかかってくる。って考えでいいと思う(実数は2つ分で%約1つ分)
あれ、攻撃力計算式見たら、基礎攻撃力にまずトータルの%が追加されて、後に攻撃力加算なんだけど、音動機は基礎攻撃力の所に最初に足していいんでしたっけ。
音動機の基本攻撃力は%の前の値に加算でいいよ。(キャラ攻撃力+音動機の基本攻撃力)*攻撃%+ディスク実数
ありがとう!勘違いしてた…普通にこのまま全部育ったら1000は加算出来てたから、6エネで蒼角餅で満足できるわ。
1200ptのバフはすごい難しそうだし1000ptいけたら御の字って所っぽいな。まぁ1000ptでもすごいバフだと思うけど
ごめんいろいろ書いてたけどコアスキルの基本攻撃力が抜けてたからもうちょっとだけ楽ではある。
言うて75やからなあ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
蒼角餅でもディスク4と5を攻撃%にしないと厳しそうかな。
4番5番は餅持ってない限り攻撃固定なのはほぼそうじゃないか?☆4だと攻撃力150%必要だからほぼ余裕はないと思う。6番エネにしたいという前提だから、6番攻撃にしていいならまだ余裕あるけど…
ざっくり150%で3500なんか…今のディスクと装備合算したら129%だけど1000バフくらいは貰えるのかな、まだ全部育成済んでないから目安欲しい。
☆4音動機でおすすめされてるものは攻撃力が同じで、最大育成で基本攻撃力が1264だから基本バフ量442でそこに攻撃力%がそのままかかってくる。って考えでいいと思う(実数は2つ分で%約1つ分)
あれ、攻撃力計算式見たら、基礎攻撃力にまずトータルの%が追加されて、後に攻撃力加算なんだけど、音動機は基礎攻撃力の所に最初に足していいんでしたっけ。
音動機の基本攻撃力は%の前の値に加算でいいよ。(キャラ攻撃力+音動機の基本攻撃力)*攻撃%+ディスク実数
ありがとう!勘違いしてた…普通にこのまま全部育ったら1000は加算出来てたから、6エネで蒼角餅で満足できるわ。
1200ptのバフはすごい難しそうだし1000ptいけたら御の字って所っぽいな。まぁ1000ptでもすごいバフだと思うけど
ごめんいろいろ書いてたけどコアスキルの基本攻撃力が抜けてたからもうちょっとだけ楽ではある。
言うて75やからなあ…