1凸、突き詰めると火力にはそんなに寄与しないのかもだが楽しいなぁ!
1凸しようか迷う。これって電壺を超過した分自動付与する囚電が大量に溜められるようになるから、何も考えず連携からエネルギー続けば強化特殊スキル連打とかでとりあえず溜めてその後ずっとヒャッハーする感じ?
大量って言ってももとのから6層分増えるだけで甲乙の矢の本数も倍になるから強化特殊連打しても無駄になるだけ でもたくさんザクザクできるのは確かだから個人的にはおすすめ
壺の数に関係なく甲乙の矢2連打で同じ量の囚電を付与できるのか……。難しい。でも楽しそう
パターンによるから語弊はあるが、ダッシュ攻撃の✕→/→\→/ が、✕→/→\→/→\→/→\ になる。袈裟斬り連打が長くなるだけで爽快感が結構上がるンナ(個人の感想)。エネルギーが節約できる方面の恩恵が強いかな?火力欲しいなら2凸
ブレイクや状態異常中のみ表に出す運用だと恩恵ないけど、ハルマサでいっぱい攻撃したいって人には良いよね。ハルマサの攻撃回数が増える=エネルギーの溜まりも早くなって強化特殊撃つ回数も増えて更に攻撃回数がって感じで楽しいンナ。
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1凸しようか迷う。これって電壺を超過した分自動付与する囚電が大量に溜められるようになるから、何も考えず連携からエネルギー続けば強化特殊スキル連打とかでとりあえず溜めてその後ずっとヒャッハーする感じ?
大量って言ってももとのから6層分増えるだけで甲乙の矢の本数も倍になるから強化特殊連打しても無駄になるだけ
でもたくさんザクザクできるのは確かだから個人的にはおすすめ
壺の数に関係なく甲乙の矢2連打で同じ量の囚電を付与できるのか……。難しい。でも楽しそう
パターンによるから語弊はあるが、ダッシュ攻撃の✕→/→\→/ が、✕→/→\→/→\→/→\ になる。袈裟斬り連打が長くなるだけで爽快感が結構上がるンナ(個人の感想)。エネルギーが節約できる方面の恩恵が強いかな?火力欲しいなら2凸
ブレイクや状態異常中のみ表に出す運用だと恩恵ないけど、ハルマサでいっぱい攻撃したいって人には良いよね。ハルマサの攻撃回数が増える=エネルギーの溜まりも早くなって強化特殊撃つ回数も増えて更に攻撃回数がって感じで楽しいンナ。