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浅羽悠真 / 332

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名無しのプロキシ 2025/01/06 (月) 03:49:27 606fd@7dc02

餅、一凸、二凸の感想。餅:目に見えて火力が跳ね上がる、単純計算でデザイアの1.4〜1.5倍 一凸:攻撃量増加よりもダッシュ攻撃中に次のコンボを考える余裕が生まれて楽になった事がかなり大きい。異常軸は霜烈以外だと状態異常時間10秒を超過するのが頻発したため、最適行動の難易度が上がった気がする。 二凸:追加能力+餅で80%、戦闘中バフ考慮で100〜140%の与ダメバフがそもそも発動していた上に7回しか適用されないこともあり実際は火力上昇1.2倍あたりにとどまる。異常軸では更に効力が薄い。

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