4番ディスクに関してはコアの+25%で会心率溢れちゃうなら会心ダメか攻撃%の方がダメ伸ばしやすいね(会心ダメか攻撃%かは正確に求めるならちゃんと計算した方が良いけど、ルーシーやシーザーみたいな攻撃バフがあるなら会心ダメ、そうじゃなければ攻撃%ぐらいの感覚でOK)。ただ、強化ダッシュで100%会心起こせると会心ダメバフも確実に伸ばせるし、特殊スキルや連携スキルも伸びるんで、+5%未満ぐらいなら許容範囲。
通報 ...
4番ディスクに関してはコアの+25%で会心率溢れちゃうなら会心ダメか攻撃%の方がダメ伸ばしやすいね(会心ダメか攻撃%かは正確に求めるならちゃんと計算した方が良いけど、ルーシーやシーザーみたいな攻撃バフがあるなら会心ダメ、そうじゃなければ攻撃%ぐらいの感覚でOK)。ただ、強化ダッシュで100%会心起こせると会心ダメバフも確実に伸ばせるし、特殊スキルや連携スキルも伸びるんで、+5%未満ぐらいなら許容範囲。