これ見て自分の確認したら餅あり4番会心率で率73:ダメ141だったんですけど、これ4番会心ダメとかもっと他のにしたほうが火力伸びるとかありますかね
ハルマサはダッシュ攻撃メインで火力稼ぐキャラだから、会心率が55%超えてる分は勿体ないんで他のステータスに回した方がいいと思われる。まぁ会心率が溢れても強化特殊とか終結の会心が安定するから完全に無駄になるわけではないけど……
ってなるとやっぱ会心ダメが安定ですかね?
4番ディスクに関してはコアの+25%で会心率溢れちゃうなら会心ダメか攻撃%の方がダメ伸ばしやすいね(会心ダメか攻撃%かは正確に求めるならちゃんと計算した方が良いけど、ルーシーやシーザーみたいな攻撃バフがあるなら会心ダメ、そうじゃなければ攻撃%ぐらいの感覚でOK)。ただ、強化ダッシュで100%会心起こせると会心ダメバフも確実に伸ばせるし、特殊スキルや連携スキルも伸びるんで、+5%未満ぐらいなら許容範囲。
なるほどありがとうございます 一旦会心ダメにしときます
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ハルマサはダッシュ攻撃メインで火力稼ぐキャラだから、会心率が55%超えてる分は勿体ないんで他のステータスに回した方がいいと思われる。まぁ会心率が溢れても強化特殊とか終結の会心が安定するから完全に無駄になるわけではないけど……
ってなるとやっぱ会心ダメが安定ですかね?
4番ディスクに関してはコアの+25%で会心率溢れちゃうなら会心ダメか攻撃%の方がダメ伸ばしやすいね(会心ダメか攻撃%かは正確に求めるならちゃんと計算した方が良いけど、ルーシーやシーザーみたいな攻撃バフがあるなら会心ダメ、そうじゃなければ攻撃%ぐらいの感覚でOK)。ただ、強化ダッシュで100%会心起こせると会心ダメバフも確実に伸ばせるし、特殊スキルや連携スキルも伸びるんで、+5%未満ぐらいなら許容範囲。
なるほどありがとうございます 一旦会心ダメにしときます