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疑似的激戦試練 / 99

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名無しのプロキシ 2025/01/30 (木) 22:52:22 261e7@ee771

100階までは魔王メダルやりながら登ってるんだけど、通常ポンペイとドッペルジェーンが圧倒的にノーダメきつくない?後思った以上にブリンガーが慣れると回避しやす過ぎる

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  • 100
    名無しのプロキシ 2025/01/31 (金) 09:48:49 修正 4ce7d@f558a >> 99

    アストラ(1凸)雅柳(1凸)の無敵とガードのごり押しが無法過ぎる

  • 101
    名無しのプロキシ 2025/02/01 (土) 14:41:25 35e3d@04e5b >> 99

    アストラスワップ使ってもジェーンノーダメはめちゃくちゃキツイ。あいつ普通に無敵の切れ目に差し込んできやがる

  • 102
    名無しのプロキシ 2025/02/01 (土) 15:00:21 c128d@ae89c >> 99

    ドッペルジェーンはバックフリップの発生が早すぎてえぐいよね。申し訳程度に手元のナイフが光ってて、距離が離れてると見えるから対応できるけど近距離だとマジで無理。その他の攻撃はしゃがんだり回転したりするからまだ分かりやすいけど… 通常ポンペイはバイクのモーションがクソ。普通に走ってんのか攻撃モーションなのか分からん、タイヤ横滑りしたくらいでダメージ与えてくんなよ!って思いながらやってた。 ブリンガーはそんなに行動パターン多くないし見分けやすいから自分も比較的楽な方だった。

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    名無しのプロキシ 2025/02/02 (日) 14:07:15 dd725@441fb >> 99

    ジェーンはピクッって動いた瞬間に雅で回避入れてれば脳筋プレイでなんとかなった、ポンペイはなんか当たり方不規則でこれなんかおかしくね?ってずっと思いながらやってたな、ビット出したから回避のタイミング合わせようとした瞬間に殴ってくるのが一番キショかった、そりゃビットは被弾判定なしにもするわな