他キャラ(パイパー)の状態異常を下地にした時の極性混沌のダメージをVRで実測してみた。これを見ると追加ダメ分の基礎値の役割の「柳の異常マスタリー×3200%」以外の部分は下地にした状態異常のキャラのステだけを参照しているように見える。だから極性混沌ダメージ={{450%+コアパッシブ+(下地の残時間分)}×下地キャラの攻撃力×0.15+(柳の)異常マスタリー×3200%}×(下地の)異常マスタリー×(下地の)与ダメ×(下地の)属性耐性補正×その他防御補正など、ってことと思われる
それで合ってるはず。基本は混沌と同じ仕様であくまで柳の異常マスタリx倍率が基礎ダメに入るのと15%(x0.15)が計算式に組み込まれるってだけ。コアの方は通常の混沌の方にも掛かるしね。ただ柳が起こした感電の極性混沌は柳の異常マスタリが異常ボーナスに掛かるから柳キャリー運用でもぶっ飛んだダメージ出るんよねぇ。言ってしまえばパワーを上げるとパワーが上がるみたいな性能してる。
え!?2人のマスタリーが掛算になるの!?思ってたのと全然違う。
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それで合ってるはず。基本は混沌と同じ仕様であくまで柳の異常マスタリx倍率が基礎ダメに入るのと15%(x0.15)が計算式に組み込まれるってだけ。コアの方は通常の混沌の方にも掛かるしね。ただ柳が起こした感電の極性混沌は柳の異常マスタリが異常ボーナスに掛かるから柳キャリー運用でもぶっ飛んだダメージ出るんよねぇ。言ってしまえばパワーを上げるとパワーが上がるみたいな性能してる。
え!?2人のマスタリーが掛算になるの!?思ってたのと全然違う。