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ビリー / 59

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名無しのプロキシ 2024/08/14 (水) 23:48:18 cc3f9@ddb26

VRとお試しでしか使ってないんだけど、敵が少し横に歩いただけで弾全部外すくらいしゃがみ撃ちの標的補足めちゃくちゃ弱くない?連携スキル使いたいからそもそも出しっぱなしで使うキャラじゃないってことでそんなにみんな気にならない感じなのかな?

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  • 60
    名無しのプロキシ 2024/08/14 (水) 23:56:48 7d5b2@e4040 >> 59

    相手が動いたらダッシュ攻撃で追うからそんな気にならないような

  • 61
    名無しのプロキシ 2024/08/14 (水) 23:59:03 ccc5f@243ab >> 59

    一度しゃがみ撃ち始めたら照準動かさないのが原因、なので敵がサイドステップすると虚空へ撃ち続ける 対処法はそもそもブレイク時以外表に出さないか、身躱し射撃かダッシュ射撃あたりで照準リセットする

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    名無しのプロキシ 2024/08/15 (木) 00:13:05 cc3f9@ddb26 >> 61

    言われてみれば身躱ししたらまた弾当たるようになってた気がする。とはいえモチーフの効果と距離減衰を考えても動いてる敵に出すのは難しそうだし、ブレイク時のダメージ要員って感じになるのかな。ありがとう。

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    名無しのプロキシ 2024/08/15 (木) 10:00:59 0d42f@d2f20 >> 61

    基本的には移動したらこっちも移動か回避入力する。それまでは撃ちっ放し。しゃがみ撃ち状態から行う攻撃行動(特殊、ダッシュ攻撃、回避反撃)は中断されないから、即座に攻撃押せばしゃがみ直してくれるよ!とは言え、怯む程度の横移動で当たらなくなるから判定狭すぎというのは感じる所。

  • 64
    名無しのプロキシ 2024/08/15 (木) 06:36:22 修正 2d30a@5df41 >> 59

    これダメージ自体はそこまで影響ないけど見た目的によろしくないから一応不具合報告送った。