インパルスTC定例活動参加表明スレッド

【11/4(月)AR会参加表明】

10 コメント
views
0 フォロー

催行判断:11/1(金)23時55分
書込期限:11/4(月)7時59分
最少催行人員:2名(*2名の場合:\700/人)
先着定員:8名
※キャンセル待ち1人で参加合計11人になった時点で
1面1時間追加します。(ラスト1時間2面)

<予約名>

【AR会参加者義務】
定例会の参加者キャンセル増による自主トレ移行時は、予約団体代表者が、
事前に電話で時間短縮申請行ったうえで自主トレ実施下さい。
また、最終的に最後の1名まで減少した場合の中止時は、最後の1名の方が、
必ず予約コートへ開始時間前までにコート代を支払いに行かれて下さい!
その場合のコート代は、最後の1名となった方を救済するためキャンセル
有無に関わらず自主トレ移行時メンバー3名による割り勘負担となります!
勿論、自主トレ時の未開封公式球の使用は厳禁です!

【出納代行ルール】
役員不在時は、理事長より参加表明掲示板で指名を受けた予約団体代表者又は
その代行者の方が、
活動終了後に下記リンクにある
★ウェブ出納代行★に精算結果と共にコート代レシートを
携帯カメラ或いはデジカメで撮影した画像を貼り付けて報告下さい。
また、残金は各定例活動のPM又はPAの方に1カ月以内に提出お願いします!
PM及びPA担当の方は、本掲示板の最下段に表記しています。
PM:プロジェクト マネージャー(主管)
AM:プロジェクト アシスタントマネージャー(補佐)
※PM&AM役割:各定例活動の出納管理、ボール管理(BK)、練習指揮、CM担当

〔AR会PM・AM〕
・PM:ベアーズ
・AM:パリッシュ

注)★ウェブ出納代行★は、セキュリティ確保のためパスワード(PW)で
ログインして頂くことになります!

★ウェブ出納代行★

【警告】
無断キャンセルされた場合は、参加費\500を徴収致しますのでキャンセル
される場合は必ず表明漏れ無きようご注意下さい!

理事長
作成: 2024/07/10 (水) 10:32:02
最終更新: 2024/10/30 (水) 16:46:34
通報 ...