山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 794

6410 コメント
views
4 フォロー
794

今のご時世、ふだん会わない人と会うのは避けなければいけないらしいです。
10月の古希大祝賀会以来、県外外出は避け3月から外食も控えて自粛していたので、昨日は思い切って京都へ行ってきました。

やっぱり、生は違いました~
まず自分の入り込み方が違い、全身に感じる音と空気は会場でないと味わえないものだなーと思いました。
時間の感覚が無くなっていたのか、換気タイムかと思ったら終わりでした(笑)
楽しい曲もしっとりとした曲もぜーんぶ良かったです!

初めて目の前で聴き見るスズキギターは小さめですが魅力的なお姿で、音ももう少しキンキンしているかと思いましたが馴染みました。
絹の肌触りの歌は、私には「雨降り」でした。
これまでなら、最初と最後が逆で「弁慶と義経」が最後にきそうでしたが、「ムーンナイトカーニバル」での終わりも良かったです~♪♪♪

連日の猛暑、山木さんもお疲れでは、と思っていましたが、心身共にとてもお元気そうでパワーを分けて頂けました。
車窓の田舎町を眺めながらののんびりJRのミニ旅も自分には合っていて楽しい一日でした。
ありがとうございました。
今日もパワフルライブのひと時を~
又、参加したいと思います。
♪緑輝く日々♪もいいな~(配信アーカイブ聴きながら)

通報 ...