山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 788

6405 コメント
views
4 フォロー
788

おはようございまーす♪ 一曲目に「弁慶と義経」おーっとびっくり。そして、ギブソンでなくて、スズキギターで!
お初でした。
京都にまつわる歌シリーズのラスト♪ 「龍馬が駆けてくる」 うふっ。北見の地名が出てきて、きゅん♪♪
その縁でつながっている 北見りょうま会が、昨日は夜8時から花火を打ち上げてくれました。
10分間だけどコロナ禍でお祭りが中止になって寂しい思いをしている市民や医療従事者に向けてがんばれと打ち上げりました。みながらライブの事で龍馬の事 山木さんが歌ってくれているよー。って思いました。

今日は 5th streetですね。 好きな会場が続きます。関西行きたかったな。
参加の皆様 楽しんでくださいねー。 

あ、井田漁業のテーマソングは、9月21日発売の予定でーす♪
楽しみですねー♪ したっけ、今日も暑い一日になりそうです。

通報 ...