山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 776

6495 コメント
views
4 フォロー
776

おはようございます。
行って来ました。関西ツアー1日目。
大阪は豊中、ヤーゴー。
江坂から随分歩きましたが、山木さんに
久しぶりに会えると思ったら、嬉しくて。、
今日の選曲は皆さんお好きなくら~い曲になっても、知りませんよ~と、いつものトークにちょっと、嬉しかったです。(笑)
オープニングが白い冬から、始まって
ちょっと、ビックリしました。
今の季節にピッタリの思い出たっぷりの山のロープウェイ。ウクレレで水色の木もれ陽、ハモニカの穴?が違った?と、言われてましたが、(笑)とても、軽快で良かったです。ウクレレで弾いてみたい曲になりました。でも、最近は我が家のギターもウクレレも眠ったままです。😅
スズキのギターの音色、耳をダンボにして
聴きました。小ぶり?ですが、ドブロの様な音出すんですね。配信では聴いていましたが、ちょっと、ビックリしました。
それから、新曲ですか?十六夜?
山木さんらしい曲です。
まだまだ、書き足りませんが。。
あっ!?、山木さんが聞かれていたので。。
影法師は、私はいつもの影法師が好きです。しっとりと歌って下さるのもいいですが、いつも影法師が元気が出ます。
今日は京都、プレミやチケット持って、
伺います。
正絹、京都は西陣織、京友禅が有名ですが、最近は正絹の着物着ておられる方は、
本当に見かけなくなりました。
淋しいです。

通報 ...