山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 775

6518 コメント
views
4 フォロー
775

今月は?今日は?明日は?
私にとっての記念日?複雑で淋しい気持ちでいっぱいです。黄昏のビールのCDを、
車の中で、我が家に帰宅して聴いています。車中で、空からポツポツ、私の代わり?誰もが経験するイベントかな?
大げさ。。
意味わからないですよね。
知る人ぞ知る引退の日を迎えました。
世間はオリンピックにわいて、早い引退を
考えなければならない日、皆、一生懸命頑張って、報われる人、報われない人。
でも、一生懸命、生きて頑張って、努力して、私達には想像出来ないアスリートの世界があって、一言では言い表せないですね。皆さんに、メダルを挙げたい。
そんな気持ちがいっぱいの東京オリンピック2020です。
何を話たかったのかな?
山木さんの会報の中の言葉に、私もあるある。(笑)何を言いたかったのか?
わからなくなって。。
若い世代にバトンタッチする日が、
必ず来るんですね。複雑です。
10月10日は、山木さんのナナバージョンで、デイゴの花が初披露されます。
とても、楽しみにしています。
こちらも、若い方です。(笑)
で、今日は初日の大阪、豊中でのコンサート、久しぶりなので、思いっきり楽しもうと思います。
会える皆様、よろしくです。😄💕

通報 ...