山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 762

6410 コメント
views
4 フォロー
762

こんにちは。今日もうだるような暑さ、どうしょうもないですね。
115号の会報、昨日の夕方、私の所にも届きました。
今回も盛りだくさんの記事で色々と楽しませて頂きました。
何か少し感想を…と思うのですが、どのように書けばいいのか?迷います。

先ずは「セピア色の写真」→ デジタル力によって見事にカラー化された写真の数々、特にご両親とのショットは温かみが増していいですね!とてもいい写真です。 色々見せて頂いてありがとうございます。
北海道「佐呂間」での皆さまとの出会いは、本当に有意義で楽しい時間を過ごされたのだな~と思いました。新曲♪僕らは夜明けを待っている ♪佐呂間へ行こう は又ライブで聴かせて下さい!
そして新しく購入された「スズキギター」→ 山木さんお気に入りのこのギターを弾かれる時、山木さんの「α波」が出ているのかも知れませんね。そしてそれを聴かせて頂く私達も「α波」に包まれているのかも知れません。
これからもスズキギターの活躍を・・・☆☆☆
最後になりましたが、小林さんの著書「日本が誇る絶品の食遺産100」私も購読させて頂きます。

あまり長くなるといけないのでこの辺でやめておきます。
今回も山木さんの思いが沢山詰まった、楽しい会報をありがとうございました♪♪

通報 ...