山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 756

6532 コメント
views
4 フォロー
756

こんばんは。
仕事帰りに31日の配信料金を振り込んで、家に帰ったら会報が届いており、一気に読みました。
よみがえった昔の写真も沢山で読みごたえもたっぷりでした。
「僕らは夜明けをまっている」いい歌ですよね。

実際に会場で聴くのと配信ではどんな風に違うのか聴き比べも楽しみです~♪♪♪
JR姫新線からの乗り継ぎでエッチラホッチラ行ってみようと思っています。
実家の最寄り駅がこの路線上で昔はよく利用していました。
そんな思い出にも浸りながら、のんびり行きます。
実家では私が生まれる前は、昔の天井の低い屋根裏で養蚕をしていたそうです。
桑の木は子供の頃はまだあり、大好物の桑の実を口中紫にして食べていました。
味は忘れましたが、木登りは得意でした(笑)

絹の肌触りのような歌を聴きに行き、心しなやかに生きたいと思います。

通報 ...