山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 755

6485 コメント
views
4 フォロー
755
昭島までは2時間のみちこ 2021/07/26 (月) 20:01:54

昨日の昭島ライブは久しぶりに沢山の手拍子で掌が痛くなりました(笑)
バースデー2名のお祝いに『おめでと乾杯』もあり、徐々に熱さが増してライブ終りにはイェーイ!な盛り上がり。
スズキギターでの『思えば遠くへ来たもんだ』はずっしりと重厚感があり新たなバージョンが生まれ嬉しく聴きました。其々のギターの音色が違うので、最近はギブソンとスズキ、ウクレレの組合せで色々と楽しませて下さり有り難うございます。
自宅から遠いので躊躇していましたが、思い切って出掛けて行って本当に良かったです。遠いならばそれは読書と音楽鑑賞の時間・・・時に昼寝の時間にも、勿論ソーシャルディスタンス等には充分に気をつけています。
次ライブはお久しぶりの関西ですね、楽しく行ってらしてください。

通報 ...