山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 740

6535 コメント
views
4 フォロー
740
余韻に浸っている由美 2021/07/24 (土) 07:09:27

朝から六本木クラップスのアーカイブを見ています♪
前半の山木さん、一曲ごとに沁みます♪ 
コメントを見てたら、冬の華のところで、ジャズっぽいと書かれていて、ふーむ。と戻りながら見てみました。
戻れる、繰り返し見れる(笑) 最高。
会場で聞いたときは、あれー、冬の華が~!とびっくりしたけど、アーカイブで聞いたら なかなか味があるのです。
元の唄はメロディが先行してたけど、六本木バージョンは、詩がしみじみ来るのかな?
いろんなバージョンがあっていいですね。
やっぱり山木さんの歌は、スルメ?のように、聞けば聞くほど良くなるほっけ(*^^)v
僕らは夜明けを待っている♪ きゅん♪ したっけ、連休期間中にアーカイブ見るもんね(^^♪
したっけねー♪♪

通報 ...