山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 733

6517 コメント
views
4 フォロー
733

山木さんも懐かしい六本木との事ですが、私も以前六本木に勤務していた(芋洗坂のところでした)ので懐かしく、
滅多に行かないので「あーここにあった店もうないなぁ」などと山木さんの話によく出てくる飯倉交差点へ続く外苑東通を東京タワーを眺めながら向かいました。

会場は落ち着いたライブスペースで、絨毯はフカフカで流石、六本木!でした。
久しぶりにたまたま休みの旦那さんと出かけて楽しい休日を満喫しました。

山木さんのハモりも堪能できて嬉しかったです~\(^o^)/
復刻ギブソンさん、小ぶりの鈴木バイオリンさんもよい味出してました。山木さんのボーカルも少しエコーかかっていつもと違い、それはそれで良かったです。

小山さんのファンの方もよい方そうでした
昨日は山木さんのCD買うつもりで来たけど売ってなくて残念そうでしたよ~。

小山さんのライブでは「卓治ぃ~!」と言う掛け声がお決まりのようですねいいですね🎵
「康世ぉ~!」と言ってみたいですが、怒られそうですのでやめときます(笑)

一編の小説を読んでる様な、小山さんの歌の世界観も良いなあ、と思いました。
また小山田ならぬ(笑)小山木、お願いします。

ありがとうございました。

通報 ...