山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 661

6407 コメント
views
4 フォロー
661

こんにちは!
山木さん地元「かざあな」でのライブ、また今回も行けなかった(残念!)…いつか必ずと思っているのですが。
山木さんんが住んでおられる中野区新井、♪桜雨 にも出てくるあの通りも見てみたいと思うのですが。
あの道は「坂道」なのか?色々想像しています。

♪♪上野の双子パンダの誕生~とても嬉しいニュースですね♪♪
上野のシャンシャンといえば苦い思い出があります。
シャンシャンがまだ6か月位(?)の頃、シャンシャンに会いたくて上野に行ったことがあります。
朝1番の新幹線に乗って~ひと先ず荷物をホテルに預けに行って(この判断が間違っていたのですが)~確か?10時頃行列に並んだのですが~11時ごろにチケット完売になり本当に残念な思いをしました!
そのシャンシャンももう3歳~コロナが落ち着いたら中国へ帰るのですね。
日本に生まれたらそのまま居てくれたらいいのに…と思います。

通報 ...