山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 654

6409 コメント
views
4 フォロー
654

風のアホウドリさん、
かざあなライブありがとうございました、
昨夜のうちに御礼をと思っていたのですが良いライブでしたのでα波がいっぱいで睡魔に勝てず😓でした。
バラエティーに富んだ選曲、お話で凄〜く楽しかったです:two_hear:exclamation:ts:
癒されました
スズキギターでの♪ダムに沈んだ町、ビードロの夏は圧巻💕ボーカルと共に素晴らしかったです💖
MCもCMやオリンピックの話題で面白かったです。
〇〇製薬のCMは私も気になっていました。(笑)
購入した物もあります(笑)
わかりやすくオヤジギャグ的な感じは返って耳に残りますね(笑)
風のアホウドリさんのアンテナは色々なところに張り巡らされているから♪シャックリもできちゃう(笑)
恐るべき才能
風のアホウドリさん、お疲れ様でした。

通報 ...