山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 647

6498 コメント
views
4 フォロー
647

まずは役立つコバエ情報、ありがとうございました(笑)

北千住ライブお疲れ様でした。
北千住は足立区なんですね。北千住は耳にしますが足立区は割と影が薄いです。
ミュージックダイアリーからも街の良い雰囲気、楽しいライブが伝わってきます~♪♪♪

良い音楽って何なんでしょうね。
職場の音楽(童謡などですが)大好き他の事は関心なし(食事も)の娘が色々あって、音楽を聞かせないようにしてみようということになりました。
好きな音に興奮しすぎて危険になりそうだからです。
音楽が原因かどうかは分からないんですが、そう言えば歌うミュージシャンもファンも失神する、なんて事があったなーと思い出しました。

山木さんの音楽はそういう心配はありません。
安心と幸福 教訓やメッセージ そしてちょっとセンチメンタルでノスタルジーな世界も楽しめます~
配信もいいけれど、ワクチン接種も見えてきたし カビが生えない内にそろそろ動き始めたいです。

通報 ...