山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 612

6493 コメント
views
4 フォロー
612

こんばんは。埼玉県飯能市からのライブ配信ありがとうございました♪♪
16:30~、♪夏旅行 で始まったライブ、ブルーのシャツ姿の山木さんは大変涼やかでした!
きょうのライブはカメラ目線で話して下さることが多くて、見ている私達も同じ会場にいるみたいで…一緒になって笑い、歌い、拍手をしていました。
今日もいい歌が多かったですね!私も新しいギターの音色に乗せてしっかりと楽しませて頂きました♪♪
そんな中の一つだけ…♪時代の重さ…この歌はふきのとう時代に作られた歌なのですが、私には今のコロナの時代に生きる自分を励ましてくれるように感じました。
今の困難な時代に負けるな、頑張ろうという気持ちにさせてもらい、とても心に染み入りました。あまりうまく言えず申し訳ありません!
後もう少しで今日が終わろうとしています。
久しぶりの♪楽しい、山木さんワールド♪を楽しませて頂いてありがとうございました!!

通報 ...