山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 607

6409 コメント
views
4 フォロー
607
ユーミン中村 2021/06/10 (木) 22:01:52

「今さら遅いってんだよ」江古田マーキーご報告。
6月、衣替えに合わせたような出で立ちで御登場の山木さん。
爽やかで清涼感のあるブルーの半袖シャツ姿が新鮮でした。

オープニング曲「蝉」、続いて「つのる想い」
本編ラスト「春雷」アンコール「ニッポンワッショイ」
喚起タイムを挟んで全21曲(内藤さんとの共演7曲!?)を熱唱、熱演。
酔いしれる至福のひとときをありがとうございました(^O^)/

ナンセンスな笑いが好きだと「鳴いてごらん鶯よ」。
そのあと鼻歌交じりに、何もいらないお前がいれば~♪♪
こんな歌ばかりじゃないよと説明する山木さんに会場が爆笑。
真面目とギャグの配分が良いのも山木さんの魅力だと思います。

新曲は「佐呂間へ行こう」!?
美味しいホタテ、カキ、佐呂間へ食べに行こう~♪といった、
ライブ応援ソングは明るく愉快。佐呂間の誘致にそそられました!

鈴木ギターはとにかく軽いのがお気に入りということでしたが、
私も最近はハンドバッグをデザインよりも軽さ重視で選んでいます。
長時間持っていても快適に使える、軽い素材で作られた物は、
ギターもバッグ同じですよね。
って同じじゃないならどうもスミマセン(^^ゞ(笑)。
では、8月のマーキーも楽しみにしています!

さて、いよいよ金曜日は山木ファンがひとつになれるライブ配信♪
飯能の反応はいかに(^_-)-☆

通報 ...