山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 589

6410 コメント
views
4 フォロー
589

こんにちは。
山木さんが羊飼いをしてた話。男性ファンの方から「嘘ばっかり~」と声がかかり、山木さんも一緒に大笑いでした。羊のどんつきの話がありますから、それに近い事はされてましたね(^o^)

hiromiさん、いつも美原の桜を見守り、開花を見せていただきありがとうございます。ピンクの花が遠慮がちに咲くのが可愛いですね。
私も、葉っぱの色緑じゃないので、塩漬けの桜の葉を思い出しました。京都では桜餅は葉っぱも一緒に食べるんですよ。

チーバくみこさん、『ひまわり』聴けたのですね。羨ましいです。少し遅いけど、今からひまわり植えよう~♪ 今年は何回聴けるだろう~♪♪

6月に入りましたね、生配信までもう少し。 また皆さんと繋がって楽しませて頂きます。

通報 ...