山木さ〜ん、関西ツアー4日間お疲れさまでした。近江八幡から始まったのが、ずっ〜と前のように感じるのは、ジャネーの法則から考えると若返ったってことになりますね。
京都都雅都雅ライブは、何年ぶりだったんでしょう? しっかりとしたステージはホールコンサートのようで、後ろの方で観るのも良かったかも… 山木さんを追っかけ初めた頃は後ろの方に小さくなって座ってましたが、昨夜は1番前にどっしりと座りました。 ずいぶん神経が太くなりました。(笑)
「生きてることは」で涙して、アンコールの「星の旅人」で私の心はヤッター!と盛り上がりましたよ〜。1022にリクエストしましたから〜〜(^o^)v
参加してくれた友人は一緒に合唱できたことを「久しぶりに大きな声で歌って気持ち良かったわ!」と喜んでました。「冬銀河」「木蓮の花」はママさん?ババさん?コーラスにいいんじゃなかなと思いました。
NHKさん、合唱コンクールの課題曲にどうでしょう? そして、山木さんの「懐かしい人よ」をラジオで流して下さってありがとうございます。ラジオから聴こえる若〜い山木さん良いですね〜。
山木さん、由美隊長、関西4府県のライブツアーをありがとうございました。皆さんと楽しい時を共有できたことに感謝します。またのお越しをお待ちしております♪♪♪
通報 ...