チーバくみこ
2023/09/18 (月) 02:05:32
☆大田区インテリジェントスペース神楽 その2
「10月22日のリクエスト受け付けてますが。 なかなか決まらない。 お客さんの方も決まらない。
ほぼ少しずつ、まとまりつつあるかなって。 何が候補になってくるかなって。
あっという間ですよ、もうすぐ。 新宿文化センター下見して来ましたが、落ち着いた感じで。」
「(角田順さんの)青い頭見て、うらやましい反面、いつまで続くかなー?って。
常連のお客さんは、髪なんかも10年前と同じ(笑) ちょっと、あの、顔立ちが・・・。 円熟味を増して(笑)(笑)
はー、取り繕ったって感じで。 女の人は、もっともっと自由に生きていいはずなのに。」
10月22日には、いつもと違う格好で来てくださいって感じでおっしゃってましたかね?
「地味な曲が多かったと思いますが、これからますます地味になっていくと思いますが。
《地味ヘンドリックス》と呼んでください。(笑)
レコードも作んなきゃと思ってるんですが。 曲はもうたくさん作ってあるんですが。」
「みなさんのおかげがなければ、今度の10月迎えられない。 ほんとに思ってます。」
☆☆10月22日まで、あと34日☆☆
通報 ...