山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4375

6532 コメント
views
4 フォロー
4375

弘美さん、桜のアップ再びありがとうございます。
今、PCで満開に開いた桜を見たら、幼い頃ピンクのちり紙(ティッシュですね)で大輪の花を作って、輪ゴムで両手首に付けて遊んだ懐かしい想い出が蘇って来ました。
優しいピンク色ですね。

山木さんは、6月のことにかかりきりで〜♪でしょうか〜?
「やさおもって言う人もいますが、、」と話されて『優しさとして想い出として』を歌われたのはどの会場だったかな〜
まだ、想い出しながら楽しみたいので、アーカイブを、見たいけど、あまり見たくない。心境の中にいます。
昨夜は、兄からの電話で「流星ワルツ」がYou Tubeから流れてきてすごく気に入ってると傷心気味の兄。
「ふきのとうらしくないと会社の会議にかかった」とか、お話しされたのは、どこの会場だったかな〜
ぼちぼちアーカイブで復習しようかな。

あっ! 大津のライブの会場bochi bochi Cafeさんは配信はなかったので、復習出来ないですね。
旧大津公会堂を出たら、少し雨が降っていて、感動の涙雨か。終了〜〜〜の雨か。。。(涙)
翌日、関西地方は梅雨入りしましたね。

通報 ...