山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4370

6501 コメント
views
4 フォロー
4370

先週は、札幌市電ライブの時に盛り上がった、中島公園停留所の山木さん同級生の川崎さんが、床屋さん共々映りました🎵
札幌のコンサートの時はいつも店先にポスターを貼ってくださいます。

通報 ...
  • 4371

    おはようございます♪
    関西ツアーお疲れ様でした。盛り上がった様子で嬉しいです。私も配信で参加させていただきました。パソコンが不調で携帯からだったので、小さい山木さんでした(笑)
    特に、エレボッコで歌われた「コタンコロカムイ」良かったです♪
    「トコトコトラム」私も見ました!
    山木さんのお友達の床屋さん、インタビューされてましたよね。
    印西市のランチライブで山木さんとお話しできた時、そのこと伝えてしまいました(^_^)v
    5月も今日でおしまいですね。
    週末のマーキー、楽しみにしてまーす(^O^)/

  • 4372

    あ!また名無しになってしまった!
    ばんび佐藤です失礼しました(^_^;)