山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4363

6493 コメント
views
4 フォロー
4363

こんにちは〜山木さん、関西ツアーお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。沢山の幸せをいっぱい頂きました。
もう、無事に東京に帰宅されてる事と思います。
山木さんが帰られた後一気にお天気が悪くなって、今日、梅雨入りが発表されましたね。
早いですね。5月の梅雨入り。。。紫陽花はまだ小さな蕾ですが。。。
今は寂しい気持ちがいっぱいですが、イヤホンから先日のウクレレのコタンコロカムイが。。
会場で聴いても圧巻でしたが、やっぱりいいですね。配信があるとまた楽しめるのが嬉しいです。
「涙のらぶれたあ」今にぴったり霧雨。。。山木さんが歌われる時に、そっとマイクに近づかれる姿を見て、
昔も今も変わってないなあて、とても、かっこよくて。。。ドキドキでした。(笑)
お皿のプレートを持たれた山木さん、とってもいい笑顔で最高です。
ダイアリーありがとうございます。あっ、ギターGibsonだったんですね。とても、響く綺麗な音色に
気になって眺めてました、チュウナーで見えてなかったので。。このギターの歴史も知りたいです。
それから、G7の話の中で山木さんの考えて居られたのが私と同じ視点だったので、思わず笑いながら聞いてました。マクロン大統領が岸田総理にピッタリ引っ付いて、どうしてバイデン大統領より親しげに肩を叩いたり
されるのかな?て、初めは疑問でしたが、経過を見ていて納得でした。
話がそれましたが、もう、来週には今度は50周年、ふきのとうホールですね。
とても楽しみなのですが、台風が心配です。影響がない事を願いたいです。
関西ツアーでお会いした皆さん、ありがとうございました。
また、札幌で待ってま〜す。ふきのとうホールで会える皆様、よろしくです。

通報 ...