山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4357

6537 コメント
views
4 フォロー
4357

山木さんも、東京行きの新幹線で駅弁を頬張っておられる頃でしょうか?
皆さま、京都駅から、私鉄の方は乗り換えの駅から、それぞれ帰って行かれました。
盛り上がった後は寂しいですね~。

初日の大阪は「ライブ会場で知り合った〜♪」から始まり、最終日の今日は「こんな風に晴れた日の日曜日〜♪」で幕を閉じましたね。
山木さん、皆さま、楽しい三日間をありがとうございました。
心の栄養が満タンになりました。謝謝♪♪
中国のスーちゃんからもお礼を。。(笑)

大津ライブでは、
琵琶湖の辺りに住まれた後は、ポルトガル?にも住んでたとか(笑)怪しい話しをされてましたが、
久しぶりに聞いた「PRAIA DE NAZARE」、「PPM」も、レトロな趣きのある会場にいい感じでマッチしてました。 
目を閉じて聞いていたからでしょうか、えっーーーホントにもう終わり?と思いましたが、
全曲記憶にありますので、寝てないはず、でも本気のえっーーーでした。

私も、明日から、わが家のコタンコロカムイに感謝して頑張りますね(^^)ノ 

山木さん、小林マネージャーお疲れさまでした。再見♪♪

通報 ...