山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4355

6409 コメント
views
4 フォロー
4355

高速をひた走り、龍野西PAで休憩中です♪
素晴らしかった関西ツアー三日間の余韻に浸りながら♪
ももさんも書かれておられますが、今日の旧大津公会堂は素敵な会場でしたね♪
すぐに琵琶湖まで行けるし、路面電車も走っていて、素敵な街でした♪
琵琶湖の辺りに住んでいた山木さまの「月は輝いていた」♪すごいパワーでした♪
圧倒され、元気をいっぱい頂きました♪
「西陽の中を」も、昨日、淀川土手を走ったので、風景が重なって、心に沁みました♪この歌は幾つになっても、生きる勇気をもらえます♪
お父様が好きだった「美原に会いに行こう」♪私も初めて聴いた時から大好きになりました♪
山木さまの美原に対する愛情に溢れていて、お父様も、美原時代へのさまざまな思いがあって、山木さまが、こんな風に美原を歌ってくれて、嬉しかったんじゃないかなぁ♪って思います♪
また嬉しくて書き過ぎました♪
山木倶楽部の皆様とお会い出来たことも大変嬉しかったです♪
また、ふきのとうホールでねー♪
山木さま、皆様、ありがとうございました♪♪♪

通報 ...