山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4345

6501 コメント
views
4 フォロー
4345

京都のライブは初めてで、お久しぶりの方、初めての方、山木さんを通じて打ち解けられるこの出会いがうれしいです。また、まちなかの人出にはビックリです。昨年7月に親族で京都にお参りしましたが、今の賑わいとは全然違いました。今日はまるで、年に1度の「夏まつりおかやま」の日のようでした(笑) 今日は小さなお庭を見に行く予定です。
前夜の大阪ライブは配信で7割ぐらい拝見して来ました。ライブは、ギターと50周年Newウクレレの各1本で、ウクレレの説明が、さらにわかりやすかったです。押さえ方、ギターの下4本でいけるんですね。アンプなしだと、どんな音なんでしょう。
「涙のらぶれたあ」の間奏で、ハモニカとギターの一体感がスゴくカッコよかったのです。そういえば京都の配信も見られるので、聴き直せるではあーりませんか。今日の選曲もバラエティに富んでいて時間旅行できました。心の浄化です。
今日は大津。再現不能の神業を、また聴きに行くぞ~。

通報 ...