山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4340

6489 コメント
views
4 フォロー
4340
一美(ひとみ) 2023/05/27 (土) 04:08:28

山木さん
大阪ライブありがとうございました。
山木さんにお会いできて
山木さんの歌が聴けて
すごく嬉しかったです。

ゆみちゃんや影法師さんと少しお話しもできて
ライブ会場で知ってるかたの顔を見ると
安心しますね。
本当にみなさんイキイキされて
楽しそうで。

山木さんが「心に冷たい雨が降る」を
歌われる前に話してくださった言葉が
心に沁みわたりジーンときて
泣いてしまいました。
昨年10月に私は胆石で二週間入院してから
体力や気力があまり出なくて
今回のライブも娘に
「行けるときに山木さんに会っとかな」って
背中を押してもらいました。
そうですね、楽しいことはどんどんやって
いかないと。

山木さんに握手していただいた手のぬくもりが
帰りの電車の中でもずっと感じられて
幸せでした。
あっ、CDに私の名前を入れてもらわなかったのが
少し心残りでしたが
ツーショットで撮っていただいた山木さんを
見ながら
次回また山木さんにお会いできるのを
楽しみにしています。

通報 ...