山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4336

6515 コメント
views
4 フォロー
4336

ただいま〜なんて言うのは嘘で〜す。
大阪ライブの帰りの電車に乗ってま〜す。
久々の生山木さん、カッコ良かったです。
哀しきゴンドラのトントン、しっかり見ました。
始めはグーで2回目はパーでした。(笑)
僕のこの手は大きくはないが〜。。。
ここからのフレーズがとても好きで、恐らく、結婚式で歌われたのは、その方もそのフレーズがとても気に入って歌われたのではないでしょうか?
一人ぐらいなら、守って行ける。と。。。
続くので。。山木さんがなんでかな?
て、言われていたので。。。
ライブ配信があったので、皆さん、ご存知ですね。
今日はふきのとう時代の曲が多かったですね。
50周年に突入の年なので、思い出話をされながら
歌われてました。ギターが何かな?
チューナーで見えなかった。
ウクレレ、可愛いですね。
デイゴの花、思わず踊りたくなってしまった。
でも、最近は練習してないので、いきなりは踊れないなあと思いながら、でも、また、踊りたいて思う衝動に駆られてました。(笑)
また、何処かで踊りたいなあ。
明日は京都、明日も山木さんに会えると思うと
嬉しくてたまらないです。
可愛い記念Tシャツにもサインして貰いました。
ありがとうございます。

通報 ...