山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4330

6537 コメント
views
4 フォロー
4330

おはようございま〜す。
もうすぐこんにちは〜ですね。
本当に久しぶりの登場です。(笑)ま〜色々ありまして。。。な〜んてね。
今日は、本当に久しぶりに生山木さんに会えるので、心の恋人に久しぶりに会える!?
そんな気持ちでいっぱいです。ワクワク、ドキドキ、今日はどんな歌が聴けるかなのかな?
未発表の曲も沢山あるそうなので、とても、楽しみです。
美原桜見守り隊の弘美ちゃん、最新の桜情報ありがとうです。
山木さんが植樹された日を、昨日の事の様に思い出します。白い長靴履いた山木さんの満面の笑み思い出します。我が家には桜の木はないのですが、先日、風の強い日に枝事桜の木が落ちてて、それを挿木したのですが、ひょっとしたら、1本だけついてるかも?新芽が出そう。。もしついたら、とっても嬉しいです。
イヤホンから、忘れじ春、聴けば聴くほど意味がある歌詞、メロディですね。
こちらでは、近くの畑に麦畑の銀色がとても綺麗に輝いています。
その合間に田植えを終えた田んぼがあって、「まるで水鏡の様だね」て、山木さんが電車ライブで言われた事を、毎年この時期に思い出します。そして、アメンボスイスイ泳いでる。これも、情景を見ながら、何でも山木さんに紐ずけて。。しまいます。(笑)
それだけ、山木さんの歌は私達に入り込んで来てるんですね。
今日、久しぶりに会える皆さん、よろしくお願いします。

通報 ...