山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4323

6498 コメント
views
4 フォロー
4323

山木さま、MusicDiary、ありがとうございました♪
チーバくみこさん、美子さん、由美さん、ライブに参加された皆様、幸せのお裾分け、ライブ報告、ありがとうございました♪
もう、羨ましくて羨ましくて♪
山木さまの歌声、毎日聴けるなんて♪
私も毎日CDで聴いていますが♪
やはり生山木さまの歌声、ギターが聴きたいよー♪
ふふふ♪もうすぐ聴ける♪
大阪5thStreet♪楽しみだなー♪
朝お仕事して、車で駆けつけます♪長距離運転の出来たフェスティバルホールも見てから行こうかな♪
ひさ子はん、せい姫さん、岡さん、muromihoさん、影法師さん、関西組の皆様、宜しくお願いします♪
車を飛ばして君に会いに行くー♪
山木さまに会いに行くー♪
ヤッホー♪

通報 ...