山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4149

6494 コメント
views
4 フォロー
4149

山木さん~

九州ツアー3日間お疲れ様でした。
遠くからの皆さまに連れられて大分、小倉、八女と各々の会場の生ライブ楽しませていただきました。みんな~よかった~♪
その時しか味わえないものあるんですね。
生の良さ、参加出来て幸せ感じてます。
小倉では、古希の時以来のさよならマリちゃんに
何度も何度もマリちゃんって、みんなに冷やかされ‥でも、マリちゃん死んじゃうんだよ~それでも、嬉しかったです(^^)

八女では、臆病風のイントロにドキドキしながら‥でも、素敵でした~

そして、配信の時の約束?!
キューポラの街の歌ってみますか?!
うん、うん。
ここぞとばかりにでっかい声でぴちけーさん、
シルビアさん~ごめんなさい。
山木さんと二人の世界に入ってました。
山木さんがみんなのやりたいことしてくださって
とっても楽しいライブになりました。
想いは通じること感じました。

そして、懐かしい人、FM八女のガスさん、晴菜ちゃんリスナーの皆さまにもお会い出来て、またキラキラを聴いた時思い出します。
ありがとうございましたm(__)m

通報 ...