山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4145

6404 コメント
views
4 フォロー
4145
八女から帰って来たゆみ 2023/03/20 (月) 22:12:28

ただいまー♪と北見に戻りました~♪ 思えば遠くへ行って来たもんだ♪
楽しかったー♪ 毎日のライブで山木さんの歌をたーっぷり聞いて、幸せでした♪
大分では、山木さん、かーっこいい! 「ひとりぽっち」のアレンジにおおっ!ね。大分のまりさん♪ そして、「風を見ていた安兵衛」が沁みたなぁ。
小倉ではきゅん♪ なんたって、1曲目「星は天から大地」と本編最後の「僕らは夜明けを待っている」が最高♪
八女で歌われた「もうやめよう」にニンマリ♪ そしてみんなで大合唱も~♪ kazuさん、ギターGさん、晴菜さんありがとー♪
久しぶりに会えたみなさまとのお話出来て、ツアーの楽しみはこっちもあるなぁ。
山木さん、ダイアリーありがとうでーす♪ 山木さん「ギターと歌で半世紀♪バンザーイ♪♪ したっけねー♪♪ 

通報 ...