山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4140

6525 コメント
views
4 フォロー
4140

山木さん、九州ツァー最終日ですね。
今日はお天気も良くなって安心しました。
晴れたら山桜と菜の花の黄色のコントラストが
キレイに見えますね^_^
3月17日のブリックブロックのライブ
楽しかったです。
昨年の1月はまだコロナが多くて
参加する事が出来無かったので
2年ぶりの山木さんでした。
コロナが治って来たのもあって
開場前から沢山並んでいて、
新しくなった、ブリックブロックも
多くのお客さんで、嬉しかったです。
もう春なんだなぁ〜から
始まり、私もリクエストした
空いっぱいの星を歌って下さり
もう感激でした。
セクシーな恋人のように
も、まさか!で歌われて
ビックリしました。
木蓮の花も大好きです。
コロナ禍にあっても
変わらずに全国を
回ってた山木さん
そこに行けば変わらない山木さんが
居ました。
でもいつも山木さんに
会える日がいつまで続くか
分からないので
会いたい人には会いたい時に会いに行き
行きたい所があれば行きたい時に行くと
決めています。
いつどうなるか分からないから
山木さんご自愛されて下さいね。
今日、ドラッグストアに行き
いつもはスルーしてたCDコーナーが
目に入って見たら
なんと、聖子ちゃん達と
一緒にふきのとうのCDもありました。
山木さんがライブで言ってた通り
1cm前に出して帰りました。
ふふふ、引っかかりますように・・・
では、またいつの日か
山木さんに会えますように
元気で過ごして行きますね。

通報 ...