山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4138

6403 コメント
views
4 フォロー
4138

こんにちは。
今、まりちゃん号に乗って皆で八女市に向かっています。
さっき隣の車線を走る1022号が追い越して行きました。
めでた〜い(*^^)v

昨日の小倉フォークビレッジ、沢山のお客さまで、声援に応える山木さんのアドリブも愉しくて盛り上がりましたね。
『鳴いてごらんウグイスよ』の口笛、メジロからウグイスに変わって行く感じ綺麗でしたね。
笑ってしまいましたが。。
愛犬マリちゃんを歌った「まりちゃ〜ん♪ まりちゃ〜ん♪」呼びかける感じいいですね。ここも人間まりちゃんを想像して笑ちゃいましまた。
缶ビールを飲みながら、アンコール最後の曲『黄昏のビール』でかんぱーい♪して終わりました。
フォークビレッジも感動の中あっという間の2時間でした。
1日だけ、2日間だけの参加のファンの皆さまともいっぱい盛り上がり、分かち合えました。
山木さん、ありがとうございました。

OAのライラックさん、ふきのとう時代のこと、ちょっぴり思い出しながら聞きました。トークもとても楽しかったです。ありがとうございました。

今日のラジオトーク、ぼちぼち更新されるかな~と、シールをゲットするために首を長くして待ってます。
ホントは、山木さんの声が聞きたくて待ってますよ〜(⁠^⁠^⁠)v

通報 ...