山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4136

6515 コメント
views
4 フォロー
4136

2年振りの小倉フォークヴィレッジ♪以前ライブ前に食べたラーメン屋さんが無くなって、ホテルになって、フォークヴィレッジの隣にもホテル、周りに駐車場も増えていて、コロナ禍でずいぶん変わってしまっていた。昨年は、美原町の南さんのミュージックスタジオに行ったんだもんな♪南さんも車を飛ばして来ておられました♪昨年はありがとうございました♪唐揚げ定食を食べているうちにフォークヴィレッジの前は長蛇の列♪みんなコロナ明けて、好きな音楽聴きに来ておられるんだなーと実感しました♪小野ママが迎えてくれて、超満員のフォークヴィレッジ♪OAのライラックさんの歌声とギターにうっとり♪山木康世ワールドを愛していることが伝わって来て感動しました♪盛り上がった所で我らが山木康世お兄ちゃん登場♪メッチャカッコ良かったなー♪みんな待ってましたとばかりに割れんばかりの拍手♪一曲一曲、心に沁みました♪九州で聴く「思えば遠くへ来たもんだ」♪最高だね♪昨日に引き続き「旅鴉の唄」は山木さまの当時の思いが伝わって来て泣ける♪どう生きて行きたいか?自問自答の心の葛藤が胸を締め付ける♪山木康世お兄ちゃん、これまでありがとう♪これからも宜しくねー♪
さぁー♪今日は、Kazuさん、晴菜ちゃん、ヒゲGさんの待つ八女空人ホールへ♪
九州ツアー最終日♪楽しむゾー♪
ヤッホー♪♪♪

通報 ...