山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4130

6498 コメント
views
4 フォロー
4130

コロナが開けたと感じさせるような開場17:30の前から並んでるお客さまの列‥
そんな熱気から始まった大分ブリックブロックの
山木さんのライブ。
「もう春なんだなぁ」から「空いっぱいの星」
「三番サード」久しぶりに聴いた「宇宙船アダムとイブ」ウクレレで「キューポラの街」一緒に歌いたかったけど、まだ始まったばかりで
我慢我慢。

いろんなタイプの歌、固唾を飲んで聴きいりました。

開場1時間前から並んでた男性が真ん中の1番前の席に座ってました。
お連れの男性と「春雷」の時リズムをとっていて
ふきのとうの時からお好きだったんだろうと嬉しくなりました。
山木さんの声がしっかり出ていて待ちに待った
5ケ月振りのライブは、やっぱり素晴らしかったです。
聴いた歌、みんな良かった。
遠くから大勢の方が大分に来てくださってみんなで聴きいった、ブリックブロックの雰囲気も最高でした。
ありがとうございましたm(__)m
まだまだライブは、続きます~♪
今日も楽しみです~♪

通報 ...