山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 4115

6494 コメント
views
4 フォロー
4115

山木康世お兄ちゃん、野田市ピアノプラザ、のだのだMusicDiaryありがとうございました♪ここは、一度行ったところかな?駅からずいぶん歩いたような気がするけど?野田市にたくさんピアノプラザあったら別のところかな?
美子さん、チーバくみこさん、いつも楽しいライブ報告、ありがとうございました♪
配信も嬉しいけれど、やはり、その場に参加して、山木康世お兄ちゃんと会場の皆さんと、共に過ごすライブ空間に勝るもの無し♪ですよね♪
もうすぐ九州ツアー♪
タイヤも新品に替えたし、オイルも交換したし、追っかけ準備、少しずつ整って来ました♪
お会い出来る皆さま、宜しくお願いします♪
ヤッホー♪♪♪

通報 ...
  • 4117

    野田の音楽ホール「ピプラ」は
    ★2019.1.13(前日が南青山マンダラ)
    ★2021.9.26
    で先日の
    ★2023.3.12
    と3回やってる思います。たぶん。
    杉原恵子さんが参加したのは2019年ですね。たぶん(^_-)-☆

    九州ツアーに参加の皆々様、楽しんで来てくださーい(^O^)/

    4118

    ユーミンさん、貴重な資料をありがとうございました♪
    そうだね♪たぶん初めての野田市醤油の町だったと思います♪
    たくさんあちこち行ったなー♪山木康世お兄ちゃんに会いに♪うふふ♪明日から三日間会える♪嬉しいなー♪