山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3918

6535 コメント
views
4 フォロー
3918

おはようございます♪ マイナス17度の北見の朝♪ ちょっぴり明るくなってきました。
全国的に雪のニュースですね。先日行った愛媛県とか、全国のファンのファンの方たちの住まいが雪のニュースに出て来てびっくりです。
山木さんの住む東京は雪はどうですかー?

ちょこっとニュースです。
明日26日木曜日、山木さんも出演された事がある、【安達祐子の木曜お結びradio】に、井田漁業の井田貴子さんが電話出演します。その中できっとたぶん山木さんの曲が流れるはず(笑)
時間は、13時15分から30分まで。 サロマのホタテの貝柱プレゼントもあるので聞いてね。
遠くの方は、リッスンラジオで聞けます♪♪
したっけ、四国の幸せ感をまだ持ちながら、今日は会報の発行日ですね。北見にはいつ届くかなぁ。

通報 ...