山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3910

3933 コメント
views
3 フォロー
3910

おはようございます♪ 山木さん早朝から、ミュージックダイアリーありがとうございます!
ダイアリーを見ながら昨日のライブの事を思い出していました。
スタンディングで歌われるからなのか本当に力強い歌声でじーんとしました。
全然疲れを感じなかったのですが、足の裏に来てたのですね。
風に吹かれてミンストレルを聞いていたとき、やっぱり風景が浮かんで立たれて、揺られて歌われてカッコイイって叫びそうでした~♪
じゃ、次の曲でと言われた時はびっくりでしたが(終了時間を30分間違えたそうで)あれー?今日は立って歌うからもう終わり?ってえええええええ!と騒ぎました(笑)
で、アンコールで戻ってきて、時間間違えちゃったよとこれから30分たっぷり歌います!って(#^.^#)

今回3日間を参加させていただいて、本当に毎日違った雰囲気で楽しめました。
沖縄でも同じように感じたけど山木さんのライブは、ひとつの型にハマるのではなく、その会場の雰囲気やお客様に合わせて山木さんの歌を自在に表現して楽しませてくれる 素晴らしい対応力? 手腕? うーん、表現がわからないですが、とにかく感動でした。

これから北に帰りますが、無理せず長く長く山木さんの歌に浸りたいので山木さんも元気でライブ続けて下さいね!
したっけ、次はどこに行こうかな~

通報 ...