山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3909

6525 コメント
views
4 フォロー
3909

私も無事に、宿毛から愛南町経由で大洲を通り抜けて、しまなみ海道で帰りました♪4年前は、くねくねした山道だった道も綺麗に舗装された区間があり、走りやすかったです♪伊予灘のPAで少し仮眠しましたが、4時間位で帰れたような♪また次回も宿毛市ライブは行けそうです♪
今回もパド・ドゥは、沢山のお客様で超満員でした♪スタンディングで2時間、素晴らしいステージでした♪どの曲も、ギターの音色に、ハーモニカに、口笛に、聴き入ってしまいました♪全身全霊で演奏される山木さまに、心から拍手を送りました♪山木さま、素晴らしい四国ツアーをありがとうございました♪お会いできた皆様、ありがとうございました♪沢山のパワーを頂き、また、今日から頑張ります♪
やっぱり、「孤独」はしみるなー♪
「水の底に映った月」のギターもすごく良かったです♪では、幸せの余韻のまま眠ります♪

通報 ...