山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3905

6531 コメント
views
4 フォロー
3905

おはようございま〜す。
何から書こうかな?(笑)
いっぱいあり過ぎて。。。久しぶりの高知、懐かしい気持ちとなんたって生山木さんのコンサートに参加出来る嬉しさ、何から歌わはるかな?
て、ドキドキ。。会場は丸椅子でびっしり満員。
山木さんは何処から出て来られるかな?て、思うほどでした。山木さんはお客さんの間を通って登場。オープニングはまさか?の白い冬からでした。
好きな事をして、今年で50周年目に突入。。 
初めてラジオから流れて来た曲に感動したのを思い出し、何?この曲は何?誰の曲?必死で曲名とグループ名、ラジオに耳を近づけて聞き入った秋の出来事です。高1でアルバイトをしていたので
そのお金で初めて買ったLPレコードがふきのとうでした。シングルでは曲はすぐに終わるし、他の曲も
聴きたいた思ったので、そんな事を思い出しながら
聴いてました。
続きはまた。。

通報 ...