山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 3891

6501 コメント
views
4 フォロー
3891

おはようございます♪ 遅れましたが山木さん横浜のミュージックダイアリーありがとうございます♪
東京では、Suica便利ですよね。いくらのチケットを買えばいいかな?って悩む必要が無くて、田舎から出て行った時は、経路だけ確認すればいいので便利です(#^.^#)
今日はピーカン青空の朝で新聞取りに行ったときに鼻毛がくっつきましたぁ(笑)/
そうです!山木さんのライブは、曲もいっぱいあるし、同じ曲でもギターの弾き方で歌が広がるし、なんといっても山木さんの声が大好きです♪
最近ジェフベックさんが亡くなったり、若いころの音楽を聴いてた方たちが亡くなるニュースがあり、昔の音楽をユーチューブで探して聞いています。でも、やっぱり、山木さんのユーチューブになっちゃうのです。

頑張って、仕事の目途も付いたので四国に行ってきまーす♪♪ わーい!今年初めてのライブだー!
わーいわーい! 高知は北見の姉妹都市♪ 屯田兵や坂本龍馬繋がりです♪♪
お会いできる皆様 よろしくでーす♪♪ ワクワク、ドキドキ。 楽しむぞー♪♪ したっけねー。

通報 ...